› おっさんのらいふすたいる › ■昨晩の浜名湖♪

2011年06月03日

■昨晩の浜名湖♪

■2011年6月2日 22:00~23:00

雨もあがったので浜名湖へGO!

目的はスカウトした5名の子をデビューさせ
無事家にたどりつかせること!

魚は釣れればウレシイですが、どっちでも・・・


駐車場に到着すると、K-祐さん発見!
そして、ライトタックルやってたときにいつもお話していたエサ釣りのオジサマ!

準備しながら最近の状況をお聞きして、いざ出陣!


下げはじめの緩いの狙っていったんですが、少し遅くなって、もう既にガンガン下げてる・・・

1時間ぐらいやって、小さいアタリ1回

K-祐さんが撤収後

1投目・・・

勇気を持って底を流して見ると・・・

「コン、コン、ガチっ」・・・

根がかり・・・


スカウトして3時間しか・・・

難しい仕事をやらせてしまいました・・・


終了!


無事家に帰ったのは4名でした・・・

■昨晩の浜名湖♪


この3日間はノラナイことも多かったので、このポイントでは上を攻めるときしか使わないトリプルフック使ってましたが・・・

この3日間でRBを合計6個ロスト・・・

やっぱり根がかり多いので、結局フックを前:ダブル、後:シングルにしました(^^;)

釣果より、普通に攻めてロストしないこと!

これが今の目標です(笑)



Posted by ひでまつ at 10:49│Comments(4)
この記事へのコメント
昨晩の釣行お疲れさまでした
奥が深いポイントになってしまいました。アソコのポイントを手懐けるにはもう少し時間とお金が必要ですね
昨シーズンは2人でいくら時業料を払ったか(>_<)

頑張りましょうp(^^)q

Kー祐
Posted by ひでまつさんへ at 2011年06月03日 11:21
Kー祐さん

昨晩もお疲れ様でした!

アソコのお店(ポイント)・・・

釣れなくなってきたし、ロストも多いし、しばらくやめようかなぁ~と思ったら、釣れますよね(^^;)

うまくお金を払わすようにできてます(笑)

フック交換したんで、今宵もがんばります!

でも、晴れで金曜日・・・
先行者いるでしょうね(^^;)
Posted by ひでまつひでまつ at 2011年06月03日 11:57
こんにちは!

正解は4人でしたか!

外れました(笑)

次回は…

もう一度2人で!!!
Posted by あきを at 2011年06月04日 09:44
あきをさん

こんにちは!

ハズレ~(^^)

正解は0人といいたいところですが・・・
1人(^^;)
Posted by ひでまつ at 2011年06月04日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■昨晩の浜名湖♪
    コメント(4)