› おっさんのらいふすたいる › ■子供達と浜名湖キス釣りへGO♪

2011年06月11日

■子供達と浜名湖キス釣りへGO♪

昼飯食べて、外に出たら・・・


「イ・ケ・ル」


毎週恒例の子供2人とキス釣りへGO!


今日は嫁さんが夕方から飲みに行ってリフレッシュする予定

2時間ぐらいしかできないのでイシグロ入野店さんで200円分だけ赤イソメ購入!

100円単位で購入でき、エサ箱持参で増量!
イシグロさん!素晴らしいです!

夕方3時ぐらい~5時までやりました!

今日は子供達はあまりサビかず、置き竿!

私:「竿先から目を離すなよ!」
息子:「わかった!」

■子供達と浜名湖キス釣りへGO♪

全然見てへんし・・・
(ちなみに娘が撮影)


こんな感じなので何とかキス5匹だけでしたが、はじめてギマを釣りました!
■子供達と浜名湖キス釣りへGO♪

ギマってちゃんとスタンドが付いてるんですね(笑)
子供達と大爆笑でした!
■子供達と浜名湖キス釣りへGO♪

今日は昨晩のタケノコメバルとシーバスが食卓に・・・
キスは明日いただきます!

ちなみに200円分(エサ箱持参で増量)で2時間・・・
イソメ半分ぐらい残りました

次は100円分?



Posted by ひでまつ at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

いいですねぇ〜♪

親子で釣り!!


昔、父と船で餌釣りに行き・・・

前回餌が多過ぎた為減らすと爆釣で餌が即無くなり終了!

そんな事の繰り返しだった事を思い出しました(笑)
Posted by あきを at 2011年06月12日 10:05
あきをさん

こんにちは!

まだ海のエサ釣りやりはじめたばかりなので、どのくらいの量いるかわかってないので、いつも多目に買ってしまいます(>_<)

ルアーのロストから比べれば、安いもんですが、生きてるし何かもったいなくて気になります(^-^;

野菜室にこっそりしのばせてますが、さすがに1週間は厳しい感じです(>_<)

今イソメの飼育を考え中ですが、さすがに嫁さんの許可がおりません(^_^;)
Posted by ひでまつ at 2011年06月12日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■子供達と浜名湖キス釣りへGO♪
    コメント(2)