› おっさんのらいふすたいる › ■昨晩の浜名湖♪

2011年06月01日

■昨晩の浜名湖♪

■2011年5月31日(火)21:00~24:00

キスで癒されてから、どうもルアーに身が入りませんでしたが・・・


とりあえず昨晩、約1週間ぶりに浜名湖へGO!



潮見表ではバッチリのタイミングでしたが・・・
異常に潮高く、いつもの場所にはバレリーナしても厳しい・・・

仕方なく、いつもとは違う場所でキャスト開始!


まだ下げ初めで緩かったので、まずは上のルアーをあれこれ♪

20分ぐらい経過・・・

アタリナシ

ポイントで過去一番良く釣れているRBに変更


数投目・・・

「ブルンっ」

ん?アタリ?


その数投目・・・

「ゴンッ」

やっぱり魚のアタリやけどノラナイ

根がかり(貧乏)回避仕様から、トリプルフックに変更して・・・

その数投目・・・

「ゴゴンッ」

「グググググーーーーーーー」

「ジジジジジーーーーーーー」

キターーーーー!!!!!

タモさん久々のお仕事ですよ~♪


シーバス58cmGET♪

■昨晩の浜名湖♪

■昨晩の浜名湖♪



その後30分ぐらいプチ祭り♪


アタリは「ゴンゴン」あります♪

サイズはたぶん同サイズで良い感じなんですが・・・

ノラナイか、ノッテもエラ洗い一発で5回連続バラシ・・・


1時間ぐらいして、小さいのを何とかGETと思ったら・・・


初グレ?27cmGET!

良く引いたので面白かった~!
もしかしてノラナカッタのこの子???

■昨晩の浜名湖♪

■昨晩の浜名湖♪


久々、ルアーで2本GET!

でも、ルアーを2本LOST


このポイント開幕?はうれしいんですが、貧乏街道まっしぐらです(^^;)



Posted by ひでまつ at 10:25│Comments(4)
この記事へのコメント
シーバスGetおめでとうございます♪

アッサリ釣っちゃってますねぇ〜♪

タモさんも登場してるしいうこと無しですね!!

・・・・・

今年の【ひでまつストラクチャー】

小さく造られる事を願ってます(^人^)
Posted by あきを at 2011年06月01日 11:58
昨晩はお疲れさまでしたシーバスナイスです

私も2回程アタリがありましたが…のせきれず

おめでとうございます。

5月の釣果はダツのみでした。

Kー祐
Posted by ひでまつさんへ at 2011年06月01日 12:02
あきをさん

ありがとうございます♪

昨晩は釣れる気ゼロで久々30分だけ投げれればいいかな~ぐらいの意気込みでしたが・・・

そういうときは、アッサリ釣れますね(^^;)

タモさんやっぱり楽チンですね!
でも届かないとこでバラシ連発・・・
今度はタモ柄50mの物買おうかな(笑)

【ひでまつストラクチャー】・・・
環境&精神的にも悪いので、控えめで(^^;)
Posted by ひでまつひでまつ at 2011年06月01日 12:09
K-祐さん

昨晩はバラシ祭りでしたね(^^;)
お疲れ様でした♪

先日はダツをはじめて見させていただきありがとうございました(笑)

アソコもいよいよ開幕?ですし・・・
今月は5月分も釣っちゃいましょう!

出費が痛いですが(^^;)
Posted by ひでまつひでまつ at 2011年06月01日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■昨晩の浜名湖♪
    コメント(4)