› おっさんのらいふすたいる › ■久しぶりの浜名湖シーバス♪

2011年07月13日

■久しぶりの浜名湖シーバス♪

■2011年7月12日(火) 22:00~23:00

最近・・・
仕事終わるの日が変わるぐらいまで・・・
おかげでずっと体調不良・・・
20日ほど釣り&ブログお休みしていましたが・・・

少しだけ仕事に区切りができたので・・・


溜まりに溜まったストレス発散のため浜名湖へGO♪

先月のようにボイルはありませんが

水に浸かって投げてるだけで楽しい!


ルアーロストでストレス溜めたくないので30分ぐらい上を攻めますがアタリナシ

根がかり回避仕様のフックでちょっと下を攻めると・・・

「コツン」と数回アタリありますがノラナイ


通常のトリプルフックで完全にボトムを攻めると・・・

2投目に「ゴンッ」



出ているライン少し長すぎてタモ入れ5,6回失敗して・・・
足やアソコに突撃されたり顔面にバシャバシャ海水あびながら何とか・・・

シーバス53cmGET!

■久しぶりの浜名湖シーバス♪


ガッツリ飲み込まれてます(^^;)
でも運が良かったです
外に掛かってたら、タモ入れ失敗のときウェーダーに刺さってました・・・

■久しぶりの浜名湖シーバス♪


その後、ルアーを失くさないことだけ注意して(^^;)・・・

しばらくやって終了!


久々の浜名湖、やっぱり癒される~



Posted by ひでまつ at 11:33│Comments(8)
この記事へのコメント
シーバスGetおめでとうございます!

お久しぶりです♪(゚▽゚)/
相変わらずサクッと釣りますねぇ〜♪

とても癒されたようで!!

またご一緒して下さいね!
Posted by あきを at 2011年07月13日 12:03
あきをさん

こんにちは!
お久しぶりですm(*´ω`*)m

浜名湖に浸かりたい!
何も考えずそれだけで行ったら釣れちゃいました(^-^;

次からは「釣りたい」と欲が出て・・・
釣れないんでしょうね~(笑)

こちらこそまた是非ご一緒させてください!
Posted by ひでまつひでまつ at 2011年07月13日 12:17
GETおめでとうございます。


最近釣りしてないってみんな心配してましたよ!

もっと浸かって癒されてください!
Posted by Ryoo-Ryoo- at 2011年07月13日 12:51
Ryoo-さん

こんにちは!
ありがとうございます!

ご心配おかけしました(^^;)
もう歳なんであちこちガタが・・・

了解です
心配掛けないように・・・
身をけずってでも浸かりに行きます(笑)
Posted by ひでまつひでまつ at 2011年07月13日 13:19
こんちは(・∀・)ノ

お久しぶりです!
お仕事おつかれさまでございますm(__)m

久しぶり…といいつつしっかりGETする『釣力』…分けていただきたい(爆)

お身体には気をつけてくださいね!
Posted by ちょめ男 at 2011年07月13日 14:34
こんにちは。

お久しぶりです(#^.^#)

お久しぶりの釣行でもしっかりお魚の写真がある所はさすがです(=^・・^=)


お忙しい様ですので お身体気を付けてくださいね。
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年07月13日 14:51
ちょめ男さん

こんにちは!
お久しぶりです!

『釣力』・・・
そんな良いもの持ってないっす~(´Д`;

あるのは「神を信じる純粋な心」です(笑)
Posted by ひでまつひでまつ at 2011年07月13日 18:17
Hair Salon マツイ☆No.23さん

こんにちは!
お久しぶりです!

昨晩は浸かるだけで十分楽しかったんですが、たまたま釣れちゃいました(*´∀`*)

今日も仕事が今日中に終われば、ちょこっと行くつもりですが
釣る気満々なので・・・

多分釣れません(笑)
Posted by ひでまつひでまつ at 2011年07月13日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■久しぶりの浜名湖シーバス♪
    コメント(8)