› おっさんのらいふすたいる › ■タコ、キス、ハゼ♪

2011年07月24日

■タコ、キス、ハゼ♪

今日は家族みんなでハゼ釣りへGO!

一番下の息子2歳も釣りデビューです♪
ウキ見て!と言ったら変な体勢になってましたが(^^;)

■タコ、キス、ハゼ♪

まだ時期は早そうですがボチボチ釣れました!
■タコ、キス、ハゼ♪


先々週もブログサボってましたが、釣りはボチボチ行ってます♪

7/14 シーバス狙いのRB(にせもん)でタコGET

■タコ、キス、ハゼ♪


7/17 2時間やってあきらめてたら、日暮れに地合約10分だけあって
たまたまキス4匹連続GET!

■タコ、キス、ハゼ♪

一匹20cmオーバーでシーバスタックルのドラグ「ジッ」とちょっとだけ出ました(^^;)

最近なぜか仕事が忙しく、気力と体力が・・・
でも釣りはボチボチ行きますのでぇ~♪



Posted by ひでまつ at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪

お^m^ ひでまつさんの全貌が明らかに(@^^)/~~~

家族でハゼ釣り、いいですねー♪

RB(にせもの)でタコですか\(◎o◎)/!

釣りに出かける時はしっかり釣果出すからうらやましいです(=^・・^=)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年07月24日 23:04
Hair Salon マツイ☆No.23さん

こんばんは♪

細く見えるように修正してます(笑)

家族でハゼ釣り♪
家族みんな…
私に付き合ってあげてる感がただよってましたが

タコちゃんと?釣れたの初めてです(^_^;)
シーバス狙って底流してたら釣れました\(^o^)/
家族の中ではタコ一番人気で喜ばれました♪

本当はルアーでシーバス釣りたいんですが…
最近は小さくても、エサでも釣れたら楽しいので、お手軽で確率高そうなの狙ってます(^^ゞ
Posted by ひでまつ at 2011年07月24日 23:21
こんばんは(・∀・)ノ

ご家族でフィッシングいいですねぇ('∀'●)
ぼくもこないだそこに行きましたが、やっぱまだ小さいですねΣ( ̄□ ̄;)

ミャク釣りだとアタリがダイレクトで楽しいです(笑)
ちなみにKissにゃ玉砕されましたが(汗)
Posted by ちょめ男 at 2011年07月25日 22:15
ちょめ男さん
こんばんは♪

ちょめ男さんの記事見てハゼりました\(^o^)/
ミャク釣りおもしろそうですね!
今度試してみます!

キスはホントたまたま釣れた感じです、地合は10分ぐらいでした(^_^;)
実はエサ残ってたんで翌日朝も同じポイント2時間ぐらいやりましたが、1匹だけでした

もうあそこも終わりですかね〜(^-^;
Posted by ひでまつ at 2011年07月25日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■タコ、キス、ハゼ♪
    コメント(4)