› おっさんのらいふすたいる › ■貝パラダイス♪

2011年04月17日

■貝パラダイス♪

■2011年4月16日(土)13:00~14:00

貝のパラダイスを求めて家族で浜名湖へGO!


昼ごはん食べてたら遅くなって・・・

下げ止まり~上げはじめ

子供3人いるので・・・

とりあえずやりやすい?中ノ島へ

風は強いですが、とてもいい天気で暑いぐらい

嫁は私が座ろうと思って持ってきた洗車バケツに陣取って・・・

子供は興奮して少し早い海水浴状態♪

■貝パラダイス♪

嫁は昔フローターバスやってた(やらされてた?)のでウェーダー持ってます♪
腰が痛くなるので腰掛けるものもあればGOOD!


人が入れないポイントに行きたいんですが・・・

子供達がついてきて危ないので・・・

浅場でやると・・・

貝パラダイス♪

小さいですが・・・

■貝パラダイス♪

途中2歳のボウズにすべての貝をリリースされましたが・・・

大漁!
■貝パラダイス♪

昨晩はボンゴレ!うまかった~!



Posted by ひでまつ at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
パラダイスGetおめでとうございます♪

妻はフローターはやりませんが、サーフに出撃しますので・・・

ウェーダー持ってます!(笑)

ちなみに、野球少年も♪

潮干狩りには必需品ですよね♪
Posted by あきを at 2011年04月17日 20:08
あきをさん

ありがとうございます♪

貝パラですが・・・(^^;)

奥様サーフですか!!
さすがっ!!

ウェーダー持ってて良かったと思えるとき・・・
潮干狩りが一番かも(笑)
Posted by ひでまつ at 2011年04月17日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■貝パラダイス♪
    コメント(2)