› おっさんのらいふすたいる › ■連日キッスを求めて浜名湖へ・・・

2011年05月14日

■連日キッスを求めて浜名湖へ・・・

■2011年5月14日(土)6:00~11:00

今朝もたまたま目が覚めたらAM5:30・・・

前の日は1時間半の睡眠・・・
今日は3時間の睡眠・・・

休日は体を休めるためのもの!


さすがに眠いので釣りなんか・・・


釣りなんか・・・


釣りなんか・・・


浜名湖へGO!


休日は朝でも釣具屋さん開いてるんですね!

昨日は自販機に青イソメしかありませんでしたが
今日はお店で赤イソメを買いました!

エサはよくわかりませんが、何か小さいほうがよさそうな気がしてお試し♪


現地に着くと・・・

先行者5名ぐらいで満員・・・
皆さん早いですね(^^;)

投げれる場所が1箇所だけあったので開始!

・・・

・・・

なかなか反応ありません

しばらくするとボチボチ釣れましたが、反応はイマイチでした
マイクロハゼとフグの反応はよかったですが(^^;)


下げが進んでくると皆さん帰りだしたので・・・
場所移動したり、色々仕掛けやサビキ方を試して・・・


何とか・・・
キス7匹、メゴチ1匹、初ホウボウ?1匹GET!


■連日キッスを求めて浜名湖へ・・・

これホウボウって言う魚ですよね?
■連日キッスを求めて浜名湖へ・・・


釣れて良かった・・・

で、

昨日釣ったキス9匹をあわせて、家族5人でキス天パーティー!

今日は私の取り分あります(^^;)

■連日キッスを求めて浜名湖へ・・・


う・ま・い!


あぁ~キスやめれません



Posted by ひでまつ at 21:55│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ!
はじめまして!mu-raと申しますm(_ _)m

もしかしたら、朝一にひでまつさんの東隣に居てすぐ帰ったのが我々親子ではないかと・・・・。全然違ったらすみません。。

キス天、おいしそうですね!!
ゆっくりサビイてくるとビンッビンッって小気味良くアタルのもたまんないですよね~♪
Posted by mu-ra at 2011年05月14日 23:10
こんばんは(・∀・)ノ

まさにちっちゃいホウボウですね( ̄∀ ̄)ь
バカ美味です(´∀`)

おそらく僕がこないだ入ったポイントと同じかと思われますが…とにかくフグとマイクロハゼもどきが多いですね(-ロ-;)

ちなみにキッスのときは僕は、いっつも赤イソメです(*´∇`)
食いがイイ!!
Posted by ちょめ男 at 2011年05月14日 23:38
ホウボウも釣れちゃうんですね!!

私もキッス求めてさまようかなぁ〜♪

天麩羅美味しそぉ〜♪
Posted by あきを at 2011年05月15日 06:18
mu-raさん

こんにちは!
はじめまして!

コメントありがとうございます♪

多分ビンゴです\(^o^)/
おそらく西隣に入らせていただいてたの私です!

微妙な距離だったので、隣にご挨拶なしで入らせていただき、すいませんでした

寝不足の起きたてで…
ボーとしてました(^-^;

キス!

おいしいし…
何と言っても…
あのビンッビンッブルルルル〜がたまりません(^^)♪
また、お会いしたときは、ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by ひでまつ at 2011年05月15日 12:02
ちょめ男さん

こんにちは!

ホウボウ見たの初めてだったので・・・
突然変異でハゼに羽が生えた?と思いました(笑)

ちょめ男さんが前に入られたの・・・
多分そうかなぁ~と思ってましたが、
やっぱりアソコでしたか~♪

アソコ・・・
休みの昨日は潮干狩りの渡しが目の前を次々と横切るのでなかなか忙しかったです(^^;)

やっぱり赤イソメでよかったんですね!
情報ありがとうございます!

では、もしお会いしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ひでまつ at 2011年05月15日 12:21
あきをさん

こんにちは!

帰ろうかと思って最後のエサ投げたら・・・
ホウボウ釣れちゃいました(笑)

帰って調べるまで何の魚かわからないので
あのカラフルなヒレの色から毒あるのでは?と心配してました(^^;)

色々釣れるチョイ投げ!

最近ルアーで大きいお魚さんが相手してくれないので・・・

癒されてます(^^)

あきをさんも是非キスつりをリゲルで!(笑)
Posted by ひでまつ at 2011年05月15日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■連日キッスを求めて浜名湖へ・・・
    コメント(6)